最近の記事

ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2015年12月31日 20:55


まあ年末自分の中の恒例ってことでいつものまとめです

来年はしっかりブログとかも書いていけるようにしていきたいかなぁ

続きを読む >


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

年末ですんでね

2014年12月31日 21:54


まあ去年やったことと同じなわけですよ

今年もとりあえずまとめておいて振り返ろうかなぁ程度の考え




続きを読む >

日記・お知らせ? コメント: 0 トラックバック: 0

年末にまとめてみたよん

2013年12月31日 21:40


今年は社会人一年目ということでまあかなり自由に暮らし始めたわけなのですわ

というわけでちょっとした今年のゲームのまとめ




続きを読む >

日記・お知らせ? コメント: 0 トラックバック: 0

移転とか新規とかその他

2012年10月29日 21:39


えーっとハーメルンが最近マルチ投稿おkということでとりま「マテリアルの王」をそちらに投稿していこうかなということにいたしました

それのついでって言うかこっちが本命というかですけどもリトバスのほうも乗せることにしました

どっちにせよ不定期更新亀更新ですが一応なのは<リトバスのつもりで更新するつもりですので

もしよろしければちょっくら読んでやってくださいな

日記・お知らせ? コメント: 1 トラックバック: 0

決意の時

2012年07月14日 22:11

それはシオンの何気ない一言に疑問を感じて始まったことだった


「最近よく変な制服の人を町とか森の近くで見かけるんだ」

「変な制服ですか?」

「うん。このあたりには見たことない青い制服に白のズボンだったんだけど」

続きを読む >

闇とマテリアルの王・長編 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

TestAlicia

Author:TestAlicia
趣味:ゲーム 小説を書くこと

アニメはなのはとリトバスとISとハイスクールD×D好きですん
ゲームはモンハン&GOD EATERなど

製菓学校を卒業しパン屋で働いてますん

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

